あけおめ~


謹賀新年
あけましておめでとうございます。
 
昨年中も数々のCβに参加させていただきまして、関係各社には感謝いたします。
今年もガンガン参加させていただきたく、よろしくお願いいたします。
 
今年は、バグだ・仕様だと諦めず何とか解決策を見つけたいと思います。
 
ちなみに去年見つけたスペルボーンの解決策をひとつ、この後公開したいと思います。
 
広告

ここ最近の活動状況091006


最近は、3DのRPGが増えて何をやろうか迷いますな。
取り合えずβテストは色々応募出してますが、今年に限って当たる確率高いです。
 
中でもAionは面白かったけど、月額課金が高いです。
やはり、リネ2と同じ運営だからしょうがないのか?
アイテム課金で、必要な時にパッと使う方がお財布に優しいのだけど・・・・
 
その他、2~3年経ったゲームが色々イベント出してますな。
完備世界なんぞは、新サーバーでLV支援が物凄い事になってる。/grin
アークロードは、HPにログインしてポイント貯めてアイテムゲットとか、DROP率アップとかいろいろ・・・
 
そうそう、スターウォーズの新しい奴がβテスター募集しているけど、なんかログインがうまく行かなくて応募完了しないのよねえ /cry
 
今日はこれまで、/farewell

Requiem (海外ゲーム)


http://www.playrequiem.com/index.aspx

公式ページは上記URLをクリック!

英語が堪能な方はPTプレイで、苦手な方はソロプレイでお楽しみ下さい。

キャラもmobも綺麗なグラフィックでなかなか良いと思います。

現在クリスマスイベント中です。(’09.01.08まで開催中)


今年最後のゲーム


久しぶりの更新です。

今年は様々なGAMEのβテストを行ってきました。

そして今年最後に、ダウンロードして始めたゲームが「Requiem」と言う海外のゲームですが、

情報誌によると開発中となってました。

しかし、公式ページを開くとfree downloadとなってました。

早々に、アカ作成しインスコしてゲームスタート!

普通に遊べるじゃないの。^^;

ただし、すべて英語ね^^;

多少わかる方、感覚でできる方にお勧め。

URLやSSは後ほど・・・・・


Dark and Light


またしても海外ゲームです。
中世ヨーロッパ調の3DMMOです。
クエストが豊富で、クエストやっているだけでけっこうLVがあがります。
英語がわからなくてもクエスト詳細があるので、目的の人物、倒すMOBがわかります。
人物が目標の場合、案内表示が出るのでどこにいるかわかります。
MOBが対象の場合、詳細MAPを出して探しましょう。
ただ、近くにいない場合があるので動き回らないと見つからない場合もあります。
 
生産もありますが、素材集めが大変きついですね。
長く続けられれば、攻略とかあげて見ようかと思います。

現在進行中


12月現在、進行しているのは「Anarchy Online」と「Entropia Universe」の2つです。
AnarchyはかなりStarWars Galaxyに似てますねえ
一方、EntropiaはStarWars GalaxyとSecondLifeを足して2で割った感じ
先頭を楽しみたかったら前者、金儲けがしたかったら後者って感じかな?
どちらも英語オンリーなので、英文が読めないと何もできませんが・・・・
興味が沸いたら、公式ページでも覗いて見てください。
 
 
因みにちょっと前までやってた「martialheroes」は下記参照

リストの追加(MMORPG系)


 最近クローズドに外れまくり、落ち込んでいます。
レース系のクローズドは当選しているけどねえ
とりあえず最近気になっているゲームを抜き出してみましたので、「これ知らない」というのがあったら覗いてみてください。