スペルボーン ルーンクランクエスト「問題の核心」


クエスト名「問題の核心」は仕様上、デスペナ覚悟でのクリアしかないと言われていましたが、解決策はあったのです。
 
実はドック側から降りたり登ったりできるのです。
ドックの東にある桟橋より下を除いてみてください。
壁になにやら突き出たものが見えませんか?
 
そうです、これが乗り降りのできる足場なのです。
 
降りるのは簡単なので登り方をちょっと紹介しちゃいます。
※これより先はネタばれなので、興味のない方は退室ください。/bow
 
 
 
クエスト対象を発見し、ある人物を倒した後です。
 
ここはドック側の一番下です。ここから上っていきます。
 
簡単には登れないので、方向に注意しダッシュジャンプでがんばりましょう。
 
橋げたの左下まで移動します。
 
ここからはさらに難しくなります。
木箱に登り、左の石の上へ移動します。
 
ごめんなさい。工程がひとつ抜けてます。
足元のでっぱりが見えますかねえ? ここから右手の木の上にジャンプ移動しますよ~
 
橋げたの下の木の上です。視点変更して、左を向きましょう。
次の足場が見えるはずです。
 
ここまでで半分の工程です。さらに左手の足場めがけてジャンプ!
 
どうですか?
ドックが見えてきましたか?
後は、右手に見える足場に、飛び移れば・・・・・
ご自身でご確認くださいませ。
 
ちなみにこのクエストをクリアしても、次のクエストは未公開地域のため進めません・・・・・。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。