マビノギ英雄伝 海外βテスト


現在、日本でのβテストが一休みな為、海外で開催中のものを探しました。

ゲーム名は「VINDICTUS」(邦題:マビノギ英雄伝)

トレーラー映像を見て「あれえ?」と思い出したのが、マビノギ英雄伝でした。

これ、韓国ではなく北米でのサービスですので、ちょっとした技を使えばログイン可能です。

説明が面倒なので、こちらをご覧ください。

http://maigame.blog89.fc2.com/blog-entry-6.html

私よりかはきっちりブログ挙げてます。麻衣さんに感謝!


HELLGATE CB終了!


11月7日 23:00 CB終了しました。

終了間際にイベントやってましたが参加せず、自分のやりたいことを優先しました。

不具合内容をここへ書き綴っていいのかわかりませんので

あえて公表は致しません。

って言うか、こういうことを言っていること自体で、不具合ありなんだな。(;´ρ`)

このゲーム、私なりには面白い部類に入るので、このまま進行していこうと思います。

出来れば「WIKI」に載らないような、コアな物を追って行きたいと考えています。


HELLGATE CB 鯖鰓


キャラ作成まで進むがその先、エラーで進めず。

キャラ作成は、男女、職業を選択の後

顔、髪型、アクセサリーをそれぞれ10種類くらいから選択する。

比較的不細工が多い気がするが・・・・

それから、身長、体格をスライドバーで選択するので、キャラ被りはかなり減りそうですな。


HELLGATE CB開始!


え~、只今よりCB開始します。

公表できる範囲で情報うpしたいと思います。


WordPress 移行完了


何時の間にやらWindowsLiveが新しくなったのね。

これでブログの投稿も楽になるのか、検証をしつつ更新を行っていきたいと思います。ジョーク

プラグインを追加して、smarttemplateとやらをクリックしたら、 ↓ こうなりました。号泣

しかも消せないワナ

Label01  
Label02  
Label03  
Label04  
Label05  
Label06  
Label07  
Label08  
Label09  
Label10  
Label11  
Label12  

Hello world!


Welcome to WordPress.com. This is your first post. Edit or delete it and start blogging!


スペルボーン ルーンクランクエスト「問題の核心」


クエスト名「問題の核心」は仕様上、デスペナ覚悟でのクリアしかないと言われていましたが、解決策はあったのです。
 
実はドック側から降りたり登ったりできるのです。
ドックの東にある桟橋より下を除いてみてください。
壁になにやら突き出たものが見えませんか?
 
そうです、これが乗り降りのできる足場なのです。
 
降りるのは簡単なので登り方をちょっと紹介しちゃいます。
※これより先はネタばれなので、興味のない方は退室ください。/bow
 
 
 
クエスト対象を発見し、ある人物を倒した後です。
 
ここはドック側の一番下です。ここから上っていきます。
 
簡単には登れないので、方向に注意しダッシュジャンプでがんばりましょう。
 
橋げたの左下まで移動します。
 
ここからはさらに難しくなります。
木箱に登り、左の石の上へ移動します。
 
ごめんなさい。工程がひとつ抜けてます。
足元のでっぱりが見えますかねえ? ここから右手の木の上にジャンプ移動しますよ~
 
橋げたの下の木の上です。視点変更して、左を向きましょう。
次の足場が見えるはずです。
 
ここまでで半分の工程です。さらに左手の足場めがけてジャンプ!
 
どうですか?
ドックが見えてきましたか?
後は、右手に見える足場に、飛び移れば・・・・・
ご自身でご確認くださいませ。
 
ちなみにこのクエストをクリアしても、次のクエストは未公開地域のため進めません・・・・・。
 

フォロー

新しい投稿をメールで受信しましょう。